fc2ブログ

神さまのいない日曜日 Ⅴ

神さまのいない日曜日Ⅴ


【神さまのいない日曜日 Ⅴ】
著者:入江 君人
イラスト:茨乃
出版:富士見ファンタジア文庫




えっと、Ⅳ巻の感想書き忘れてるけどいいかw

Ⅴ巻です
前巻からどうなるかと思ったがそうきてそうなったかーΣ(´∀`;)
ふぇー、そうだったのねー(;´Д`)

それにしてもアイはカワエエのぅ
ディーもなかなか(オィ

世界はどうなっていくのやら
アイはどうなっていくのやら
続きに期待ですな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュン

Author:シュン
よこそー

mixiをやっているのだが、ひょんなことからブログも始めることに。
mixiではオタクに耐性があまりない友人がいるので、こっちは全力でオタク街道まっしぐら。

興味ない方はスルーしていって下さい。


のいぢさん最高!!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ダーツ
時計
応援中
『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中
応援中
『Flyable CandyHeart』応援中
応援中
『Flyable Heart 応援中!』
応援中
『君の名残は静かに揺れて』応援中
応援中
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード