

ドラグリミット・ファンタジア

ドラグリミット・ファンタジア


【ドラグリミット・ファンタジア】
著:雨木シュウスケ
イラスト:しばの番茶
出版:富士見ファンタジア文庫




雨木先生の新作
なんか世界観というか何というか同じ?w
まぁ、面白ければいいかっ

兄弟愛が…w
お前らw

それにしてもやはりあんなことやこんなことをされるのですねわかります。

このあとどう話が膨らんでいくかワクワクだ!

どうなる兄弟愛!!

さくら荘のペットな彼女 10

さくら荘のペットな彼女10巻


【さくら荘のペットな彼女 10】
著者:鴨志田一
イラスト:溝口ケージ
出版:電撃文庫




久しぶりに書いてみんとす


さくら荘ももう最終巻
もうね、こんな可愛い子が周りにいたらさぞかし幸せだろうし不幸なんだろうね
羨ましくなんてないやい!!

こんな学生時代を送りたいと思ったことは・・・ないなw

いい仲間と出会い、いい変態たちに囲まれ、可愛い猫をもふもふして・・・
良いなぁちくしょう!

最後まで楽しく読めたわ
っていっても短編集が出るかもしれないからワクワクが止まらないぜ!

さくら荘の住人たちに幸あれー



























リア充爆発しろ!

新約 とある魔術の禁書目録 6

新約 とある魔術の禁書目録 6


【新約 とある魔術の禁書目録 6】
著:鎌池和馬
イラスト:はいむらきよたか
出版:電撃文庫




上条さんまじかっけぇ!
上条さんまじつぇええ!
上条さんまじ最強!
上条さんまじ・・・・えっ?

いやぁ、今回はいろいろと出てきましたね。
まさかのあの人まで登場!
からの・・(笑)

新約になってからあの方々大活躍ね
面白いからいいけど!

てか、上条さんはどこまで行くんすかねぇw

スカイワールド

スカイワールド01


【スカイ・ワールド】
著:瀬尾 つかさ
イラスト:武藤 此史
出版:富士見ファンタジア文庫




著者を追っかけて買った作品
でも、2巻が出てから1巻読んだというw

さて、翌日記事を書くとか言ってはや数日(笑)
でも、一巻から書くのってレアかな?(言い訳にならない)

これ読んでてなんか似てるなっていう作品あるけど(・ε・)キニシナイ!!
かすみがもうね!!(ダマレ

いやぁ、理由がどうあれそういうとこ好きよ
自分が本気になれることってなかなかないからなぁ
そういう意味では羨ましいかも
しかもお前は…!

冒険物大好きです
これも大好物です!
次の展開がもうわくわく!っていうのは昨日までの気持ちだわw

次はこれの2巻行きますよー

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード 1


【神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード】
著者:榊 一郎
イラスト:カントク
出版:GA文庫




ポリフォニカの新シリーズ
でも舞台はもちろんあそこ

それにしても思い切った設定にするなぁww
その発想はなかった

それにしてもノーネリアいいのぅ!
こういうキャラいいわww
いや、キーネもいいのよ?←

やっぱりミゼルドリッドいいなw

ウリルたちの試みはどうなるか!?
読んで見るべし!←


次は明日にでも更新しようかと
プロフィール

シュン

Author:シュン
よこそー

mixiをやっているのだが、ひょんなことからブログも始めることに。
mixiではオタクに耐性があまりない友人がいるので、こっちは全力でオタク街道まっしぐら。

興味ない方はスルーしていって下さい。


のいぢさん最高!!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ダーツ
時計
応援中
『プリズマティックプリンセス☆ユニゾンスターズ』応援中
応援中
『Flyable CandyHeart』応援中
応援中
『Flyable Heart 応援中!』
応援中
『君の名残は静かに揺れて』応援中
応援中
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
最新トラックバック
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
